森永 チョコボール in F&D | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて! 参加中

 

昔から食べている お菓子の一つ

チョコボール

 

数か月前にも食べましたが。

 

今回のイベントで キョロちゃんのキャラクターの変貌を紹介

あまり気にしたことがなかったけれど

こうやってみると 全然違います。

 

細身から だんだん 太っちょへ

 

もしや 相撲ブームが徐々にきていたため

世間でも 太目ブームかな(笑)

 

キョロちゃんが生まれたのは


 

とのこと!!

ひょんなところからキャラクターはできるんですね。

こんなに浸透しているなんて


 

これまでもいろんな味がたくさん発売されておりましたが

今回はこの三種を紹介!!

 

いちごのキョロちゃんのデザインもかわいい

 

今回は 特にキャラメルに注目!!

 

イベントブースでは

 

 

きれいに並べられたチョコボール

 

ミニキョロちゃんも。


 

等身大?のキョロちゃんがお出迎え。

 

ほかのブースでも いろんな思考をこらして

みんなが一緒に写真撮れるようになっていたり

巨大な商品をもって撮ったりとありましたが

恥ずかしかったので撮りませんでした。

 

が、


なんか やっぱりキョロちゃんがかわいい

 

太っちょなのもポイントなのか!?わかりませんが

これだけは 一緒に写真撮ってもらいました。。。

 

可愛かった

 

 

ブースでは 好きなチョコボールをくれるので

私は 大好きでもあるし、

今回は キャラメル度がUPしているということなんで

キャラメルをいただきました。

 

たしかに なんか キャラメル度 結構UPしてる!!

 

キャラメル 大好きな人だと 優しすぎる味とか

満足できない商品もあったりするけれど

こういった 子供も食べれるお菓子の中で

このなかなかのUPに オカヨも満足しました。

 

お土産は


三種類 全部入ってました~

 

こちらも太っ腹~

 

ごっちゃんでした


黄色いくちばしキャンペーン