相撲列車 お見送り 大阪へ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

恒例?の、
相撲列車お見送りに行ってきました




これだけの力士がたくさんいると
いつも、ドキドキします。

入ったころから、お!と
思っていた、一木くん!



先場所の千秋楽で初の丁髷で
お祝いされていました。

とてもよくお似合いです!

相撲もよさそうだし、顔も硬派な感じで
かっこいいです。

親方も大っぴらには言いませんでしたが
テレビで、期待の力士として
チラッと言っていました。



こちらは、
ジーンズの着物を着ていたので
わー!って思って撮らせていただきました



オサレさん!!
こういうのみると、デニムもほしくなります。


伊勢が濱チーム



優しいベテランの伊勢の花さんが
皆を引率してる感じてす。

庵原あらため、翠富士さんも
きになります。


ルックスと雰囲気がなんかいいなぁという
力士



横顔もなかなかいいですね!
顔つきがいいと思っています!


そして、そして、
藤島チーム



あれ?!

愛する虎太郎がいません。。。

お友達がさり気なく、
イケメンの武玄大さんに聞いたら
なんと、先発陣でもう大阪いりしてました
(;_;)


癒やしの虎太郎にいつも
お見送りでみていたので、非常に残念でしたが、
古場さんに会えたので良かったです。


売店の力士たち



こんな姿アップしていいのか
悩みましたが、なんだか楽しい光景で
つい。。。

恥ずかしい、と言いながらも中へ

乗り込むところも。



いってらっしゃ~い!

怪我なく無事に取り終えますよーに!


さて、と思っていたら
気になる力士の、大奄美関を発見



着物に合わせての柄なのか、
ちょっとだけカラフルなバック!


やっぱり彼の雰囲気いいなぁ。。。

島育ちが好きなのかも。。。

楽しい時間はあっという間。
名残惜しいけど、もうみんな行かないかな、とあきらめて、ランチへ


なんとなく、みつけた
和の定食のお店へ

1300円?くらいだったかと思いますが
そのボリューム!



美味しそう!

ご飯は玄米をチョイス!

そして、おかわりまでできてしまいます!

味噌汁もです!
とてもお得!



ちょこちょこと、おばんざいも
ついてるとこがまたいいです!

調子にのってしまい
ご飯はおかわりしてしまいました。

とてもおいしかったー!

そのあとは、
お茶するところをブラブラさがして
なんとかみつけました。




ベラベラと相撲の話や友達とのこと
恋愛のこと
くだらない話もきいてもらい
たくさん話しました(笑)


時間はあっという間でした。

今頃みんなは、大阪ですね、きっと。


観戦に行かれる方は楽しんできてください


今年は行こうと決めていたけれど
色々あり、やめたので
残念ですが、こちらでゆっくり
テレビ観戦します。