大奄美 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

角界入りしてから、すぐに気になりだした
大奄美!

そのときは、まだ坂元さん

4勝3敗で、ずっと勝ち越してきた

そして、今場所は、新十両

楽しみにしていたインタビュー



ザンバラのときは、
可愛いワイルドみたいなワサーって
いうイメージでしたが
まげ姿だと、可愛らしさがでます。

もう、みなれてきましたが。



なんていうか、
顔も、性格も?なんか気になる力士





今回のインタビューは、
魅力が満載でした



それにしても、
私は、鹿児島やモンゴル系が好きなようです。

 




とにかく、顔の表情豊かなところが
魅力です。


こんなのも。







みているだけで、なんだかうれしい





子供のころの写真をみて
少し目を大きくしたり(笑)









しつこいくらいに撮りましたが
どれもすてきな顔だったので捨てられず


全日本選手権のころ



このころから、いいですね!

いがぐり頭もかわいいです。


子供のころ





大きい!!

ちょっとおかしかったのがこちら



ユニホームなんかきて色気づいてますね


と、関取のコメント(笑)


ユニホーム=色気づいてる!?


その感覚にほっこりしました(笑)




十両あがるときも、
こんなんで、ならせてもらえるのかな?
とか!

生まれ変わったら、木になりたい
とか、

発言も、これからも注目です(笑)