女子会 in Zion | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

お友達と4人で、女子会!

お友達がたまたまみつけた!というお店へ
初めていってきました

『Zion  in 大宮』

スペイン料理のお店です。

今回はコースにしてみました。

まずは
ピンチョス3種




ガーリックトースト
アボガトのタルタル
スペイン風ラタトゥイユ
(名前を聞いたけど忘れてしまった…)


それから、
前菜盛り合わせ




鶏の胸肉
オムレツ
生ハム

胸肉はしっとりしてました!


生ハムも美味しい!


サラダ!




そして、
きのこのアヒージョ




バケット



どこのかよくわかんないけど
バケットもモチモチで美味しい

イベリコ豚のロースト



なんと綺麗なピンク!
脂もちょんとのってて、周りも香ばしく焼いていて
とても美味しいです

けっこう塩味がきいてましたので
そのまま。

スパイシーポテト




ちょっとインドっぽいというのか、
そんな雰囲気のスパイシーポテト!

でも、あとひいて、ぽりぽり。



一番楽しみにしていた、パエリア




炭水化物好きには、たまらない!


エビも貝も、魚ものってて大満足!

美味しいパエリアでした!


最後は、デザートは、
お誕生日プレートへ変更したら、
真っ暗になって、ドリカムがかかって

ちょぴり恥ずかしい感じになつてしまって

友達には悪いことしちゃったかな。。。


それと、
食べたくて、追加したチーズ盛り合わせ





最後にチーズなんて、フランス料理みたい(笑)


なにはともあれ!おいしくて
教えてくれた友達に、またまた感謝。


ありがとう!!


ここの、飲み放題

あんまり種類はなく、
ドリンクのグラスを交換制で
自分でカウンターへおかわりをお願いします

ソフトドリンクは三種類のみで
一応、全制覇(笑)

一杯だけ、赤のサングリアを頼みました


とても飲みやすくて
私でも美味しく飲みましたが
案の定、酔ってしまいました。


白も、友達が飲んでいましたが
赤の方がみんな気に入ったようです。

次は、アラカルトできてみたいな。