横浜~さいたま~六本木 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

盆踊り 巡業!!


先日に引き続き、いってきました!


まずは、この前のみなとみらい!





ついにそっちまで!


海の近くで、
海にまつわる盆踊りもかかり、
踊りやすい曲と振り付けですぐ踊れました








そして、AKB48の何人かも
スペシャルゲストできていたようで
初めて生でみました!

知ってる人はひとりだけでしたが
やっぱり可愛かったです!


そして、
地元に近いところも!
さいたま新都心へ




初めてきました!

そして、しかも1人(笑)

ちょっぴりさみしいので、
ボンつながりで、
「シナボン」をおともに!




久しぶりに食べた!
あまくておいしかったー!


埼玉の盆踊りだからか
浦和、大宮、秩父、与野などの踊りが中心

踊れるのは、炭坑節と
東京おんどだけでした。


そして、
お友達とともに、六本木ヒルズ盆踊り!






ドラえもんもきましたー!

今年で三回目!




人がかなり多いのでとても暑くて
ちょっと踊りにくいけど、ワイワイ的で
たのしいです!

初の友達もきました!



そして、
ここで、友達から


『お相撲さんがいたよー!』と!!


えー!!!


必死に探す。みつからず。


また踊る!
 

また友達から、
『まだいたよー!座ってたよー!』



また、探す!!


。゚(T^T)゚。

見つからず


なんで、わたしだけ見れない(;_;)


相撲運に見放された(笑)

さて、次はどこに行きましょう。。。