お祝いランチ in あらじん | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

5/6

この日は 両親の結婚記念日とお姉のお誕生日でもあります。


みんなでお祝いのごはんを食べに行くことになりました。


近くの 「あらじん」へ


ランチセットではなく 好きなパスタや前菜を適当に頼みました。

前菜の写真は撮り忘れてしまった。。。

ベーコンとほうれん草 ゴルゴンゾーラ風味


ウニの トマトクリーム パスタ

 

魚介たっぷりのぺすかとーれ


ベーコンとトマトの こってりパスタ


包み焼きのピザ


出来立てでおいしかった~


この日は お姉の旦那さんがお金をくれて ごちになりました!!

ごっちゃんです(^^)/


私も お姉にケーキを買ってあげました。


パレスホテルのケーキです。




写真は のんの用に買った こってりチョコレートのケーキとレアチーズ


お姉には、ブルーベリーのタルト と 和栗のモンブラン でした。


喜んでくれて よかった。



両親には、 今年は いいかな。と思ったけれど

健康面ということで 
こちらを買ってみました。

玄米の甘酒です。

麹と玄米のみで作られております。


なのに、とても甘いのです。

普通の甘酒よりも甘さが際立ちます!!


おいしかった。