女子会&マネーセミナー | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

先日、女子会にひかれて(笑)
マネーセミナーと女子会に参加してきました

ぱど主催のもので、
なんと無料でした!!すごーい!

友達が見つけて応募してくれました。



最初の1時間は、セミナーを受けました。


全然貯金してない私には大ショック!!

将来、お金がなくて大変です!
これからは、ちょっと節約しないと、と
思い知らさせました!!


そのあとは、おまちかねの女子会!

場所は、モノリス!!

しかも、カクテルなども飲み放題でした。


お料理も、なかなか!

サーモン





マグロのカルパッチョ




生ハムとサラミの盛り合わせ





プチシューのオードブル




可愛い!


野菜のフリット




サクサクでおいしかった


お肉!!




七名くらいで取り分けたけど、
どれもボリュームたっぷり!



鶏肉も!!




しっとり、柔らかい鶏肉!
おいしかった~


ペンネ




やっぱりこういうのがないとね!
嬉しい!!


デザート!




デザートは正直期待してなかったけど、
すごくおいしかった!

結婚式場みたいのもやってるからか、
料理がけっこうおいしかったから嬉しい!



また!こういうのあったら参加したーい!
楽しかったし、将来の危機感も味わった(笑)