お好み焼き 「耕」 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

先日の金曜日

久しぶりに、
お好み焼き屋 「耕」へ






キムチとカシスグレープフルーツで乾杯!



さつそく、カマンベールチーズもんじゃ




うまーい!
焼いてくれたから、おせんべいも綺麗に
できました。



お好み焼き




こちらは、焼いてきてくれます。

うまうま!


こちらは、モダン焼き





ちょっと平べったい、パリッとした焼きそばが
入っています!

うまうま!


焼きそばを注文!





すると、店主から
「まだ食べんの!?」
って、突っ込まれました。。。


え!?まだ行けそうだけども、と
3人の心は一つだった(笑)

けれど、ダイエット計画も約束したから
ここでストップしました。


でも久しぶりにいったら美味しくて
また食べに行っちゃおうかな。。。