秋場所 14日目 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

秋場所 14日目

今場所 国技館へ4回目






千代皇関の旗がいい感じになびいていたので
ぱしゃり!


今場所こそ、勝ち越し目指して、
もうひとふんばり!


この日で、今場所の観戦は最後なので
早く来ようと思ってたけど、
前日の逸ノ城戦で、完全にショックと
疲れがどっとでてしまったのか、
眠れず、そして起きられず。



11時すぎに到着!

友達と合流して
まずは、お席で一休みかねて観戦。


また、アプリのくじ引きに挑戦するも、
また、おざぶとん…

なんてくじ運ないのかしら

と、思っていたら一緒のお友達が
バスタオル、もう1人の子は、白鵬の湯のみ

三回ひいた私と、一回のみの友達に
差が出過ぎでした。。。


もう1人が合流してからちゃんこへ





今場所は、3種類制覇!
最後はシンプルなちゃんこです。


美味しかった~



さて、十両の取組で、この日勝てば勝ち越しを
決める千代皇関!


ちょこっと前まで行って見させて頂きました




がんばって~

緊張する





いざ!





みごと、勝利!
3場所目ぶりの勝ち越し!!
おめでとうございます!!




力水待ちの千代皇関

筋肉の良い身体ですね






すぐ、同じご贔屓の知り合いからラインきて
喜びを共感しました!
良かった~


ということで







出待ちして、写真おねだりしました。

おめでとうございます、と言えた、言えない?
言ったはず。。。

千代翔馬さんもいたので一緒にお願いしたけど
俺はいいよ、と断られてしまった。。。



放送席に、人混みが出来てて
誰かな?と覗いてみたら、九重親方~!!





カッコ良すぎます!!
永遠ですね。


観戦のお供に、友達の差し入れ





カリコリで美味しい!
ありがとう!


そういえば、見かけました




もう、イチンさんのグッズが。。。

さすがですね。。


勝ち越しまであと1勝の旭日松関!

この日は、お預けとなりました。


まっちゃん押しの友達と一緒に!





呼びかけると、「ん~」と、いって
勝ち越し決まらなかったことに悔しそうでした

けれど、ちゃんとファンの呼びかけに
答えてくれる、とても感じの良い方です。

あと、1勝!!頑張って!


たまたま、若荒雄さんを発見!






引退されるとは残念です。阿武松部屋も関取が多いので盛り上がっているお部屋だけに
残念です。

最後に撮れて本当に良かったです。


ラッキーでした。


この日も、新作の団扇で鶴竜関を応援!






頑張れ~!!!

うちわを友達にも持たせたけれど
稀勢の里押しの友達もいて
この日の対決は、稀勢の里戦。


微妙なお気持ちにさせてしまいごめんね(笑)

団扇を持っていたので、前のおじさまにも
鶴竜ファンなの?と聞かれました

おじさまたちは、やはり日本のエース的な
キセノン派でした。。。


鶴竜関
応援の成果がでて(笑)
みごと、勝利!!


私の大喜び方に、びっくりさせてしまったかな
失礼しました。


帰り際、松本くんと写真撮ったり
水口君と写真とったりしてたら、







松本くんに関しては、またこの人だ、と
思われないようにそろそろ止めておこう…


この人一番の取組

白鵬との、結びの一番に取組してもらった
逸ノ城関も、歩いてきましたが、
遠藤ばりの ガードをつけての退場でした!!


人気が出てくるとこうなるのですね。


この日ばかりは変化せず。

なぜ、鶴竜関の時はしたのだ!!??


以上、14日目の1日でした。