パンケーキ & 野球観戦 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

9/6(土)


朝一で、マツパーしてもらって
原宿へ

すこしお買い物してから友達と待ち合わせ


ドゥ アンジュへ






ブルーベリーのパンケーキ




やわらか、ふんわりデス。 


中をきってみると、






ブルーベリーがたくさん!!

美味しい!!

添えられてある、クリームもすごく
おいしかった!

こういうクリームは好きです


もうひとつ 





コクがあってクリーミー!

美味しい!!   



おいしくたべて、いっぱい話したあとは、
ぶらぷら




神宮のまわりは、何かと騒がれている
デング熱!

危険なので、ちゃんと虫除けしてから
神宮球場へ



チケットを頂きまして

すっごくひさしぶりに野球観戦!




ヤクルト×巨人



巨人側の席でした。



始球式は、相川 翔さん!




あんまり、上手でなかったけど、
男っぽいな。


そして、五回裏





花火タイム!!


今年は初めてです(笑)

こんなところで、みれるとは。



途中まで、ダメだった巨人。


元中日の井端が代打で登場!

すると、ヒット!!!!


すごーい!さすが!
中日ファンの父のせいか、井端応援しちゃう


やったーーー


そして、そのあとは、
長野による、満塁ホームラン!!

すごーい!


いいものみれました!


今の野球事情はイマイチだけど
楽しく観戦できました。


チケットくれた友人と一緒に観に来てくれた
友人に感謝!!