誕生日会 in サラフィーナNY | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


金曜日!

会社の仲良しさんが
お誕生日をお祝いしてくれました~キラキラ


嬉しいよ。。。(≧▽≦)



今回は、私がずっと行きたかった、
「サラフィーナニューヨーク」へ


丸の内にあったけど、いつの間にか
さいたま新都心にオープンしていたのを
少し前に気がついてて、
そこにしてくれました。







ひまわりがお店の黄色のとあってる!


店内は、赤と羽をモチーフに。







HAPPY birthday!!
わたし(笑)





久しぶりにカクテル飲んだ!
ディタに、してみた~


さてさて!
お料理は、こちら。


まずは、サラダ、前菜系を。


特製チキンサラダ!





バジル風味のコクのあるドレッシングで
チキンも柔らかいし、サクサクのが
また美味しくて!


こちらは、
海老とアボガド!





さっぱりとしていて美味しかった!


なんかサラダ2つ?みたいになっちゃったけど




パスタ!!

私の大好きなゴルゴゾーラのペンネ!






濃厚でなかなか美味しかった~ (*'∀`*)v



ピザ!!

山羊のチーズと、茄子のピザ





うまーーー!!
生地も美味しかったです。


ここまで食べたら結構お腹いっぱいになって
デザート!

と思ってたら、
バースデープレート!!








用意しててくれてのてす。、。

ありがとうキャハハキラキラキラキラキラキラ


カプチーノと一緒に。






記念撮影!!





今年も良い思い出をありがとう!



さらにプレゼントが!!!







なんだろなおんぷおんぷ


と開けてみたら~
こちらでした!!







可愛い!!

実はこの、シリーズ気になってて
欲しかったのだあ。。。


嬉しいよ~
色々かんがえてくれてありがとう。


色んな使い方も出来るみたいで、
ケータイ置きだけでなく、


メガネをかけたり






鶴竜さんを抱っこ(笑)じゃなくて
眺めるためにおいてみたり(笑)




会社のデスクで使おうと思っています。


仲良しさんの、ふなっしーケータイ置きと
顔を並べます。。。



嬉しいプレゼントにウキウキ!!

それに、
今年は、またさいたま場所がやりまーす!







友達が教えてくれて、パンフレットも
持ってきてくれるって!!

みんなに感謝てす、ほんとに。


前回のさいたま場所は行けてないので
今年はぜひ、行きたいな~



お店をでると、けやき広場のところが
ちょっと、プチイルミ?みたいなの
照明の飾りで楽しかった!















仲良しさんのおかげで、
大満足な1日となりました!


ほんとにありがとうございます!!


婚活も頑張らないと…