キャンティ トレ と 演奏会 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

すごーくひさしぶりに、
川口にある、キャンティ トレ へ!


系列の他の店舗へは行ってたけど
こちらは、ひさしぶり!!


とりあえず、またいっぱい食べるので
ウォーキングしながら、お店へ向かう!



順調に歩いていく途中に気がついた!

1時間間違えてて、早く来すぎた事に…




蕨駅まで、美脚友達を迎えに行くことに(笑)



さて、
ソフトシェルクラブのランチが食べたかったがメニューにない(T_T)



なので、シンプルにピザとパスタのランチを
シェアすることに。



まずは、ランチ限定!
サラダブッフェ!!








美味しいドレッシングをたっぷりかけて
食べました!!


続いて、パスタ!





ボンゴレでーす!

しかし、サラダを取ってきて
さぁ、食べよう!と思ったらパスタがくる


ここは、少しずらして欲しいなぁ。



そして!すぐにピザも (笑)





アツアツで食べたいのに!!


次は言おう。




満腹食べた後は
歩いて、駅までもどり、
高校時代の友達の所属する楽団の
定期演奏会へ!











初めて聴いたけど、とっても良かった~


しかし、知り合いがでるっていうと
始まる前からなぜか自分が緊張する。。。







カッコいい曲や、金麦のCMソング、
和風なメドレーや、ディズニー、
ジブリもおり、多彩で楽しかった!!







アンコールでは、人気のアナの雪の女王の
let it go も演奏されて楽しかった!


また来年も行けたらいいな。


その友達の友達がきていて、
どっかで見たことある?と思ったら
同じ高校だったようで、
その子は、ジャズなどのシンガーらしい!

みんなすごいな!

今度はその子のを聞きに行こう!!