贅沢フカヒレ&蟹ランチ!! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

友達がみつけた、
フカヒレ専門店の中華料理店へ


中華街まで行ってきました!
『廣翔記』というお店


前菜盛り合わせ




蒸し鶏肉柔らか!
えんがわ ぷりぷり。


さっそく、メインの登場!

フカヒレの姿煮



すごくたっぷりとあり、
食べ応えもありました!!


さすがは、フカヒレ専門店!

周りのソースもとろんとしていて
安い中華のとは当たり前だけど全然違う!




蟹の爪のあげもの。





ぶりっぶりですごく、美味しかった!



タラバガニの豆鼓炒め





甲羅までまで食べられちゃう!
味付けも美味しかった!



次の炒めもの。




こういう、シンプルな炒めものは、大好物!



ホタテとブロッコリーのXO醤炒め!




どれもとても美味しい。


牛肉の炒めもの





お肉も柔らかい!!


フカヒレのスープ




コクのある、スープでした。
嬉しい!


蟹のあんかけチャーハン




なんかお腹いっぱいになって
ちと、もたれたらどうしようと思っていたけど
どんどん食べられちゃった(笑)

この最後の一口のときは、みんな
もう終わっちゃうね、と寂しそう。


デザートもつきました。





かなり大満足コースで、ここを予約してくれた
友達に大感謝!!

美味しかった~
ありがとう(*^-^*)


久しぶりの豪華中華ランチを堪能したあとは

中華街をぷらり!