肉、肉、肉 !! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

谷中で、九重部屋のイベントを楽しんだあとは
せっかくなので谷中銀座へ行ってみた。


お腹も空いたけど、夜のこともあるし
控えめにすることに。


わたしは、和栗や さんの栗大福を。




友達は、招き?焼き?のホイップあんこ。





可愛い!
しかも、お店に相撲を発見!





元 魁皇関の浅香山親方!

大雪の日に来店したらしい。
なに食べたのかなぁ。

かき氷、あつかったし食べたかったけど
けっこう待っていたので、諦めた。。。

いつ食べられるのたろ。。。


こちらは、イカ焼き!




友達のを一口もらいました!


思っていたより、谷中銀座って
少ししかないんだなぁ。
もっとたくさん色んなお店があると思ってた(^^;)


次は、日暮里のほうとか、町歩きしたいな。


谷中から次の予定にあわせて
銀座までウォーキング!



夜は、
俺の焼き肉へ


二回目の来店は ディナーで!







今回は、レモンのソーダみたいので乾杯!
こちらも美味しかった~


自分でも買いたいなぁ。。


さて!スタート!!








おすすめの盛り合わせ!


人数分が多いほどお得で
いろんな部位も食べられて良いお肉がでるそう
 









この2つで、三人前です!!

どでかい、ステーキみたいなお肉でした!

とにかく、A5ランクの肉だの素敵なのばかり
美味しくないわけないし、柔らかいし!!


たまりません。。。



こちらは、ホルモン系!







そこまで得意でないけど、なんか
ここのは美味しかったし食べやすかったかも。


ステーキのような肉が2枚ついていて
一枚を焼いてみたら、デカ!!





網いっぱいに広がってしまう(笑)

ハサミできったけと、すぐ焼けちゃうし
すぐ食べたいし、と忙しかった。。。



追加のお肉。






お肉はいろいろな部位を食べました!
やはり美味しいお肉って美味しい!
当たり前だけど!!


最後はやはり、ビビンバ!!





かなりボリューミーで驚いた!
けど、美味しいわ!



ほんとの最後はジェラートでしめます。






これて380円?くらい。
安いなぁ!


グレープ
白桃
ブラッドオレンジ
洋梨

の四種です。


あー、この日もたくさん食べました!!
食べ過ぎた?


のて、帰りは
秋葉原駅までウォーキングして帰りました。