嬉しい時間 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

お昼ご飯は、ひさしぶりに外ランチ!


会社から近くのお蕎麦屋さん 桜さんへ


蕎麦とそぼろ丼のセットに、しました。







お豆腐とそぼろ丼。


とても美味しい!



ご自由に!的な、お惣菜三種





優しい味付けで美味しいです。



おまちかねのお蕎麦





ちょい固ゆでで、さっぱりと美味しいです。


つゆもそんなに甘すぎなくてちょうどいいかな



デザートもそばをつかったもの。





美味しいです。

なぜか、プチフルーツもくれました。


これで、千円はなかなかいいです。



会社の近くにできた、セリアという百円ショップへいってみたら、





こんなの発見!!

テンション上がるぅ!!


グレーと黒の二種類でした。
値段もなのでちと固そうだけど、まさかの
相撲に、驚きと嬉しさ!



夜は、翌日の相撲観戦へ付けていこうと
思っている、折り鶴のピアスの作成!





もちろん、鶴竜関を応援するため!


なぜか、丸ヤットが見つからなくて、
適当に作ったので心配だけどなんとか!






これをつけて、鶴の帯で、いざ観戦!!







今場所は、疲れがでているのか、
プレッシャーか、なかなか思うような
相撲がとれていないようですが、
最後まで頑張ってほしいし、私も応援します!