こじこじ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

先日、俺の焼鳥を堪能したあとに、
イルミネーションなどを見に
プラプラしていたときに、
見つけた可愛いお店。


可愛い、大きな置物?かな?と
見てみたら、イスだったので
あまりに可愛くて記念撮影!




よく見ると、
奥にもたくさん、可愛いのが
いっぱい!




なんてかわいいのぉ!?









ほっぺた とか いいね!



ちょうど、クリスマスシーズンでした
ので、こんなツリーよありました。




可愛いハート






飾りのもちゃんと作られてて
可愛すぎる!


コジコジ というそう。

最初は、作り手さんがこじまさん
というらしく、こじこじ という名で
活動していたそうなのですが、
いつの間にか、この子たちが
こじこじと呼ばれるようになったそう


作り手さんも穏やかないい感じの方で
暖かみが出ている作品でした!


一人暮らし?とかしないかもだけど
そういう時に置いたら、
いいだろうなぁ、なんて。