ホワイトデー ♥ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

3/14(木)
この日は、ホワイトデー
数日前から、お店でスイーツを
買い求める男性が多く見られました

なんか悩みながら、店員に聞いて
買っている人を見ると
この人の彼女は幸せだなぁ、と
考えてしまいましたニコニコ


私も義理チョコながら
会社の皆で部長たちにあげたので
お返しがきました。

まず、総務部長からはこちら。



ゴマとチーズのクッキーなど。


部の部長、課長たちからは、
神奈川のお店の
クッキーとダッグワーズ。



チャリちゃんからは、こちら。



イチゴ「まるごと苺」イチゴ
初めて食べるから楽しみ!

Honey Bee World & Maple Forest

はちみつとメープル。 このふたつの素材の魅力を伝えるために
シェフ パティシエの佐藤貴宏 によりパティスリーQBGが生まれたそう。
両方とも好きなもの。
前から気になってたから嬉しい。

それと、マサ子からは、こちら。

HACCHIの石鹸 Wハート




こんな素敵なお返し!
さすがだわ~
本人も使ってるそうで、いいらしい。皆で大喜びです。


全く関係ないけど
同僚の女子からもらいました。





右の、六花亭からだしている
マルセイキャラメル心
マルセイビスケットと大豆が入ってて
すごーく美味しいらしい。
心してたべなきゃ。


こちらは、営業さんが那須塩原の
お土産と、頂きました





「赤毛のアン」というお店だそう。
知らなかった~

ふわふわ、しっとりのケーキで
美味しかったです。


柿の種のシリーズから
苺チーズケーキの味。




これは、新潟に行った営業さんが
くれました。
初めてだったから嬉しい


親戚の叔父さんからは、チョコレート




ミックスチョコレート



メロン、苺、などの味のチョコ
美味しかった~

生チョコみたいなもの。



ちょっぴりダークで大人むけですハート




皆様、ありがとうございます。
食いしん坊万歳
的にいっぱい食べマース。