UOKIN PICCOLO 《後半》 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

8品目
メインディッシュ 2番目
「真鯛のポワレ」




皮がパリッと焼かれていて
身もふっくらしていて、とてもグー!
ソースがトマトソースみたいのですが
とても美味しかった。
また食べたいなぁ。



9品目となる、トリをかざる、
最後のメインディッシュは、
ロッシーニ!!!




お肉もフォアグラも美味しい!
トリュフソースがたっぷり。

なんだか、これだけ沢山ついて、
このボリュームと品数と素材は、
ほんとにお値打ちですし、びっくり!
今回は8名だったからか、
こんなにたくさんのメニューが
出たのかもしれません。

都内の人の忘年会とかが羨ましいわ!


最後に、デザートも。
これは、別で注文しました。





バニラアイスクリームと
ガトーショコラです。


バニラには、シェリー酒をかけて
頂きます。

大人だね~ワイン



今回は、ワインボトルを飲んだりして
飲み物代のほうが高くついてしまったけれど大満足です。


思った以上のボリュームでかなり
満腹になりました。

お店のスタッフの方も、なかなか
親切で、丁寧で、感じも良かったです


二次会は、すぐ近くのお店で、
行くときに、ちらっとオカヨチェック
しておいた、カジュアルバーがあり
そこにいきました。


そこで、飲んだのは
フレッシュジュース





洋梨がなかったので、
似たような、ラ レクチェという梨


フルーツをそのまま、ジュースに
なっているので、
すごく美味しいです。

今度は、早い時間にきてみたいな 心
おつまみは、ピクルスとチーズ。

両方とも大好物だけど
一軒目で満腹すぎて、食べられなかったのが残念でした。

他のフレッシュジュースもきになる!



Android携帯からの投稿