手芸カフェ 打ち上げ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

最後の回ということで
皆で、打ち上げに行きました。


ワイワイ、気楽に飲もう、という事で
HUBに行きました ビール

すると、お店の中は
飾りも、人も、ハロウィンHAPPyハロウィン魔女バットマン★魔女かぼちゃ


イベントもあったのか、すごい人。
皆、ハロウィンを楽しんでました。


そんな中、私達、着物集団も
ひときわ目立っていたのかも。

外国の人には、ハロウィンで
着物を着てるのか?と尋ねられた(笑)





これは、先生の後ろ姿 (笑)
この折り鶴の羽織は、一緒にでかけたときに、先生が購入していたもの。

やはり、素敵すぎる!!

そんな先生の粋な姿は
HUBでも様になるなぁ、とパシャリ!


こんな感じで

混んでて最初は席がなかったので
立ち飲みしていると、
着物に興味のある方達に話しかけられ
トークが弾み、何かのイベントで
一緒になれるかも!

なんだかこういうのも楽しいかぼちゃ

雨コートきたまま、乾杯!





これは、魔女のリンゴというカクテル






フローズンタイプで飲みやすくて
美味しかった かぼちゃ



席につけたので、フードも注文。






ここに来ると頼む、
スパイシーポテトと、
フィッシュ&チップスを注文。

そのほかにも、マルゲリータpizzaや
ハニーチーズトーストなども。


とても、楽しかった!!

来年は、着物でハロウィンparty!
なんてのもいいかもしれない!




Android携帯からの投稿