浅草橋へお買い物 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

2012/10/27(土)



beautyチームの1人
美脚美人のお友達と、浅草橋へ

目的は、ビーズ (*'∀`*)v

12;30に待ち合わせの約束。

余裕をみて、10分頃に到着予定の
電車にのったのに…

電車が止まってしまい、2倍の時間が
かかりました。
しかもずっと立ちっパで、腰が 泣


なんとか、ギリギリ30分に到着。

疲れてしまったが、とにかくご飯。


前から気になっていた、ひもの屋さん
そこで、がっつりランチをする事に(゜∀・)





暖簾が鯉で可愛い!

入口の横には水が流れてて
なかに、金魚たちが 金魚金魚金魚







夜は居酒屋さんらしく、美味しそうなmenuもたくさんありました。


どれも、美味しそうな感じでしたが
ホッケの一尾のランチsetを注文!







見事なほど、立派なホッケ。


ご飯とお味噌汁は、おかわり自由。
ですがさすがの私も無理でした(笑)

とっても美味しくいただきましたハート

ペラペラしゃべってたりして
意外と時間をとってしまったけと

このあとは、やっとビーズを買いに!

と思ったら、とても沢山お店がある
ので、あっちへフラフラ
こっちへフラフラと見て回り、

雑貨屋さんで、可愛いものを発見し、
手ぬぐいを買ったり、




(きのこ柄や蓮根、ドット等)
あまりに、おもろ可愛いので自分用と
プレゼント用にも購入。
もっていないといいのだが…

和菓子の根付などもあり面白かったニコ

シモジマでは、プレゼント用に
使ったりする、プチ袋をかったり
寄り道ばかり。





沢山ありすぎて目移りが激しい(^^;;

ディスプレイも可愛かったハート







そして、ようやく
目的地の貴和製作所へ(笑)






今回は、新作のを買って
ネックレスを作る予定です。



一緒に行った友達は、
翌日、完成させたらしいにこ
すごーい!

ワタシも今週末出来るといいなぁ。
今は、仕事でいっぱいいっぱい


Android携帯からの投稿