シェ・シブヤでTea time | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

8/17(土)

本日、三つ目の予定は

14時頃からなので、
ちょうどtea コーヒー time


チョコなどをテイクアウトで
購入したことはあるけれど
中でケーキを頂くのは初めての
大宮が誇る、ケーキ屋さん

『シェ・シブヤ』さんへ

そこは
大宮駅 東口から高島屋の裏の大通り
からさらに路地に入っていった
ちょっと分かりにくいところにある。


私たちが行ったころはまだ数組のみ。


ショーケースからケーキを選びます。


迷った結果、
今回はりんごのシブーストを選択。





シブースト、カリカリふわふわ
りんごも美味しい!

一口もらった、レアチーズも
なかなか美味しい ハート



セットにするとアイスなどをのせて
アレンジしてくれます。

本日は、
スイカのソルベとバニラアイス。

夏らしいアレンジに大満足 ハート②


こちらもサブデザートも
とても美味しかった~


ただ、欲を言えば、
紅茶はポットで出してほしいな~



Android携帯からの投稿