二人の??お誕生日会 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

1月&2月生まれの二人
お誕生日おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ

てことで、お祝いの宴を企画!
お店は、イタリアンで
大宮 西口 T.Tクッチーナです。

このお店は、解放感な店内で
ピザを焼く釜もあり、好きなお店。
大きなTVもあり、サッカーの試合や
歌や映画などを上映したりしてます。

まずはスパークリングワインで乾杯ワイン



今回はお誕生日コースですケーキ
前菜盛り合わせも美味しそう(≧▽≦





今日の主役は、憎めない男と
ピッチぴち、肉食女子!!
のはずが、
憎めない男が体調不良でまさかの欠席

可哀想なのでエアでお祝いシテミマシタ。


そんな中、代打出席のロボGが
ホームラン打ちまくり!の盛り上げを見せてくれ、笑いがとまらないアップアップ
面白すぎて、新入りでスタメン決定!

さて、お料理も、第一のメイン
『チーズリゾット』きたーーハート



イタリアンといえば、やっぱピザイタリア(海子作
生地もモチモチでなかなか美味しい。

そして、メインの肉もきました音譜



最後はツナトマトソースパスタでした

料理と面白トークでお腹イッパイニコニコ

お誕生日プレゼントは、時期的にチョイスして
ゴンチャノフのチョコにしました。



おまけで他の人にも。



とにかく楽しい会になって良かったニコニコ



Android携帯からの投稿