おっさん 女子会 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

久しぶりに、同期の女子会音譜

お店を探していると新しいお店発見眠いお目目

海鮮系居酒屋で、貝やエビなどを
焼いて頂いたり、お寿司なども食べられるお店でした。

すぐ、ここに決めちゃった(^_-)☆

店内は、THE 漁師!みたいな感じ。




まずはお通しのもずくと、
注文した味噌キャベツをつまみに
アセロラディタで乾杯ですビール




まず焼き物はイカと蟹味噌甲羅です

蟹味噌は、グツグツしてきたら混ぜて
色が変わったら食べ頃です、
超美味しい(〃∇〃)
イカを蟹味噌につけるのもグーグッド!

イカは店員の若いお姉さんにハサミで
切ってもらいました。

続いて、忘れちゃいかん!ちーず!
カマンベールフォンデュを注文。



家でも時々、こんな感じでカマンを
食べます。家では、オーブントーストを使って作ります。

やっぱり美味しい!!



ホタテと浜グリ、サザエさんサザエさん

美味しそうに焼けてきました。
じゃんけんで、私はサザエに決まり!

じゃーーーーん!



立派なサザエで大満足!

お寿司も食べました。
まずはウニでしょ!



そして、ネギとろにズワイもニコニコ



そして、〆には鶏塩ラーメンラーメン
来店時から気になっていたもの。



これ!美味しい!
うま・こく・さっぱり (^O^)
居酒屋なのにお手頃で美味しいから
大満足でした。

途中でじゃんけん大会もあって
楽しく美味しいお店でした。

ハマっちゃうかも。
ただ、ザワザワしてるからちょっと
喋りづらいけれどね。

営業さんを呼び出ししたけど
もう帰っちゃったとこだった。
残念賞。

Android携帯からの投稿