今日はすごい肩こったなぁ、なんだか身体中痛いし。。。

と、思っていたら風邪でした。


あなたの風邪はどこから?

「私の風邪は関節痛から!!!」


さらに気管支炎にも掛かってしまって、ヘロヘロな一週間でした~(´・ω・`)

人生初の点滴、いただきました!w


仕事もお休みもらって家に居たのですが

ちょっと元気になると普段目に付かないものが気になって…


本日のお片付け・収納はこちら!!

【コードのお片付け】

延長コードを纏めるアイデアグッズは

100均でかわいいのありますよね♪


私の場合はこんなご時世なので…

充電器がとにかく多いΣ(・ω・ノ)ノ!


スマホにアイポッド、その他もろもろ…

毎日使うから出しっぱなしが多いのですが


充電器をかさばらず、すぐに取り出す方法は

①丸めて



②箱にぽい!


とりあえず「置く場所」が決まれば、散らかることなないので

これでスッキリ~♪




箱は100均のBOXに100均の丸管を刺して、

画鋲で壁に固定するだけ!



木がやわらかいので、道具いらずで出来る簡単DIY(と呼べるのか?w)


床から壁に!!収納でした♪



そろそろ夏のコーディネートを考えないと…



写真の記事「今一番日本でハワイを感じられる場所に行ってきました」


元気になったから、小物作りしたくなってきた~!!

季節の変わり目なので、みなさまも体調を崩さないようお気を付けください♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村