先日、家に帰ったら猫が↓↓


本人はとってもご機嫌なのです♪



先日、お客様とお話をしていて

「最近のマンションはリビング、ダイニングが広くないんだよね~

12畳ぐらいが多くて…」
とか

「実際住んでみて、収納が少ないことに気付くんだよね~」


マンションや新築を見ている時って、そこまで気付かないんだよね!

なんてお話聞きながら「うんうん!」とうなづいてしまいました!


私も引越の時にはかわいいインテリアやオシャレな雑貨とかに目がいってしまって

何度失敗を重ねたことやら…笑



かなり失敗談をブログに書いちゃっていますが!


そんお話を聞いてしまったら書かずにはいられないでしょう!!!!

ってことで今回のテーマ

「片付けやすいお部屋に改造!省スペースを活かして、しっかり収納上手!」


もう家に住んで長いよ!って人も引越したばかりにの人も

2年ぐらい住んで、まだ片付いてないよ~って人も(私は、この状態…)


PPケースで小分け収納などは今まで書きましたが。。。
小分け収納はこちら



インテリアショップならオシャレな家具でスッキリ見せれる!


今回のアイテムはこちら
ドン!!


実際使ってみるとこんな感じ♪


片付けたいあなたの為に!その名も「すきまくん」
(本体)¥20.000~

自宅に合わせて作れるオーダー家具なのですが、

食器棚のすきま、脱衣所のすきま、入りそうで入らない、しかしものが溢れる場所には

オススメアイテムです♪


こんなカウンター下にも!


奥行は収納も考えて25、30、35cmから選べて

横幅は60、90、120、150cmから選べます!

高さは自宅に合わせて77㎝~103cm まで1㎝単位でオーダー可能!



色も14色から選べるなんて…かゆいところを網羅してくれるアイテム!


めっちゃべた褒めみたいになっていますが、

こんな日用品を




たった15㎝幅でもこんなに入るんです!




もはやTVショッピングみたいなテンションになっちゃってますが・・;


カウンター下や窓下のちょっとした空間も

自分好みの色で使い勝手よく、かわいくしてみてはいかがでしょうか~♪





12畳のインテリアコーディネート(リビング、ダイニング)はこちら




人気ブログランキングへ


にほんブログ村