最近、大雪でお休みのたびに雪かきしています

そんな合間に雪だるま作りました…


風邪、悪化しました…

そんな家に居る時間が増えた今だからこそ
本日は収納力たっぷり!ダストボックスです!

横浜では週末のたびに雪降るから
ビンゴミが溜まる~(´□`。)

そして、お店で売ってたダストボックスを~
横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ
【YY-WSB60ダストボックス ¥14.800】

実際使ってみました!
横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ
こちらはお店のラグ担当スタッフお兄さんのおうち♪

最近、お引越しをしたばかりの

幸せいっぱいのご自宅です!

お店で見ても実際のおうちに置くとイメージ違いますね!

ナチュラルな雰囲気の床にとっても合っいます!

「ゴミの分別が多い地域なので、仕切りがあるのはとても助かってるかな!

まだ引越ししたばかりで片付けがなかなか出来ないけど、

カウンターがあるからそこに物が置けて使いやすいね!」


見た目だけでなく、使い勝手の良さと収納力がポイントです!

収納テクニックというとアイデアとか時間とかとか~

考えるとむずかしいですが、1つ収納力の多いアイテムを使って

スッキリお片づけしてみてはいかがでしょうか!


横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

前回のダストボックスの記事はこちら

小分け出来るので子供のお手伝いにも最適の高さが音譜


販売店はこちら




人気ブログランキングへ


にほんブログ村