最近、夕飯の献立に悩みます…

野菜も摂りつつ、身体温まる鍋率が高いですが…ヽ(;´ω`)ノ


たまたま実家に帰った時に母親が

「急に帰ってくるから、何も用意してないよ~

夕飯はシチューだけど…」と言いながら


温かいホワイトシチューとカリッカリのクロワッサンを出してもらう。


そして、トマトソーススパゲティが並び

サラダがあり…

さらに、ハンバーグを温めようとしている…Σ(・ω・ノ)ノ!


多い!!

しかも一品一品の量も多い!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


とりあえず、全部食べましたが

母親のたっぷりすぎる愛情を感じました…ゲフッ




さて!わぁわぁ言っておりますが、


今日もアイテム紹介行ってみたいと思います!


今回は、リビングでなにげに重宝されるアイテム、


オシャレで機能的なセンターテーブルを紹介します!


こちら!

$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ



ツルッとしたボディに、ウォールナットの突板がアクセントになっている


ツートンカラーのテーブルです!


オシャンティですね!


このテーブルの良い所は、デザインだけではないのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!


ウォールナット突板部分が


$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


こんな感じで回転し、中が収納になっているので、


リモコンや本やオモチャなどを収納しておけちゃうんです!


何かとちらかしてしまうテーブル周辺も、これならキレイにしておけますね!


私の部屋も収納引き出し付きテーブルを使っていますが、

いつも使うアクセサリーやペンなどが散らからなくて助かってます♪


お値段は¥39,800です




私が働いているお店のフロアガイドがブログになりました♪

見ているだけで気分が上がる感じですо(ж>▽<)y ☆

インテリアショップを実際に歩いてみました!
こちら






人気ブログランキングへ


にほんブログ村