先日、お休みをいただき旅行にふらっと行ってきました♪

久しぶりの温泉!久しぶりの連休!久しぶりに会うメンバー!

久しぶりの連続で、日常から少し離れ

気分転換&リラックスしてきました~♪


滝を見ながらマイナスイオン吸収しすぎて

ちょっと濡れました~♪



さてさて、今回はちょっとめずらしいカラーのチェストを見つけたので紹介いたします!




こちら

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ





カラフルのヒキダシがおしゃれなチェストシリーズです!!




引き出しが多いので、




いろいろな種類で分けて収納することができますね!




デザインも普通のチェストっぽいチェストではなく、




どちらかというと小物入れみたいでかわいいですね!




サイズもいろいろあるので、




それこそチェストとしてだけでなく、いろいろな使い方もできそうです!




お部屋に少しオシャレなチェストを置きたい方、




冬物がかさばるこの季節、カラフルなチェストはいかがでしょうか?




別件でリクエストがございました、失敗しない!?インテリアのマメ知識を更新しました!
詳しくはこちら



人気ブログランキングへ


にほんブログ村