友達からお土産をもらいました!

「大阪行ってきたんだ~」と言って手渡してくれた

『くまもんストラップ!!』

…なんでやねん!って言えなかったです。

ここ、ファミレスだし…


よくお土産屋さんにあるご当地キティちゃんみたいな

ご当地キューピーがくまもんを着て、たこ焼きを持っているという

なんとも突っ込みどころ満載なストラップは今日もカバンで揺れてます。



はい!今日のテーマはキッチンの収納テク!

全然、前半のお話は関係ないです!笑


モダンなお部屋~
おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜
ではなく、その後ろの食器棚!

【バロス W1400×D590×H2050】
※横幅10㎝刻みでオーダー可

全面扉が付いているので、
おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜
ごちゃごちゃした食器類や見せたくない家電などを隠して、

スッキリシンプルにお部屋に馴染んじゃいます!

これは新しくおうちを買う人たちのご参考までに~



ではでは、本日の先生はナチュラルな雰囲気が大好きな主婦スタッフさん♪

先生というよりは、いつもほんわかムードでお客様とも和やかにお話してて

インテリアにもこだわりあり!な、

ベテランママさんスタッフのキッチンってどんな感じ?


気になったから聞いちゃいましょう!
キッチンは広いですか?

『全然広くないよ!うちには食器棚がないから、シンクのあるキッチンと

その前にあるキッチンカウンターだけしかないの』


な、なんと!じゃぁ食器はどこに片付けているんですか??

『全部キッチンカウンターの中に入れてるよ!
あとはいらないものは溜めこまないことが大事だね!』


なるほど!断捨離ですね…メモメモ

ではでは、収納上手さんになるためには
おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜
普通のキッチンボード

最近の食器棚は引き出しが多いので
おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜
それぞれカトラリーで細かいお箸などを分別!

これだけでも無駄なスペースがなくなっていいですね!

そしてそして~
最近のキッチンにはゴミ箱も入っちゃうんです!
おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜

これはスペースとらない優れものですね!


キッチン台のお片付け記事はこちら

今回はお店で写真を撮りましたが、

最近は引き出しに仕切りがなくていつも100均で仕切りやプラスチックBOXを
買って断捨離!とことん断捨離!!

片付けつつ、大掃除前に色々整理しながらの最近ですヾ(@°▽°@)ノ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村