突然ですが、今日…誕生日なんです!

おめでとう、自分!

ありがとう、自分!!


…言ってちょっと寂しくなりました。



仕事の上司のマネージャーも同じ誕生日なので、

少し気まずい…だって365日占いの運命一緒だし!笑


結果、マネージャーに優しくなりました。



ちょっと切なくなったので

そんな時は気分が上がる収納アイテムなんていかがでしょうか♪♪



横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ
透かし模様がかわいいBOX


横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

深型 ¥1.575   浅型 ¥1.155   プチ ¥840

色は4色(ホワイト・レッド・ブラウン・パープル)


横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


リビングに置いて子供のおもちゃ入れにも活用できますね!

私はリモコンや郵便物入れにプチが欲しいです。



組み合わせ次第で様々なライフスタイルに合わせることが出来ます。

キッチンや洗面所などでも使えそうな所がオススメポイント!


かわいらしく、すっきりまとめて

お片付けにお役立てしちゃいましょ~♪


やっぱりかわいい小物、雑貨はテンション上がりますね!!

置いてもかわいい!使って便利!は、いい子すぎる!!


クリスマスのかわいいアイテムがいっぱい入ってきました!
詳しくはこちら
インテリアショップスタイリストの収納術
クリスマスカラーもテンション上がるアップ


今年1年、自分に実りあるようがんばります!

また、コメントはなかなか返せないですが

コメントを読むだけでとても楽しく励みになります!

また、載せていただきたいことなどありましたら

お気軽にコメント下さいませ♪



インテリアショップスタイリストの収納術
イルミネーションがとってもキレイだったのでぱしゃり♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村