先日、女子会をしました!

映画やドラマの話題になり、友達が進めた映画を見にTUTAYAへ!!


TSUTAYAに行くと、どうしても1本だけ映画を借りる気になれず、

いつも3本は借りてしまいます。

ゆっくり映画を観るためには、効率よく家事をこなしたいものですよね!


今日は、便利でかわいいキッチン雑貨をご紹介~

クローシェ キッチンホック

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

キッチンに欠かせない、おたまやヘラ、泡だて器、さえばしなどを立てて収納できます。

一番の特徴はコップ部分からにょきっと出ているホック。

ポールやタオル掛けなど、色んなところに引っ掛けると、省スペースで効率的に収納できちゃいます!

また、底に水切りがついているのも嬉しいポイント!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

小さいサイズならスプーンやフォークを洗ってぽんっと入れておけます。


サイズ
S:¥735
L:¥880

カラー
グリーン/ピンク/ホワイト/ブラウン
(写真のパープル色は、取り扱っておりません。)

爽やかな色で、キッチンも明るくなりそうですね!

他にもおススメのおしゃれなキッチングッズはこちら


人気ブログランキングへ


にほんブログ村