お部屋を印象的にする大人のペンダントライト | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

出勤中にすれ違ったおじいちゃんが

すごい甘くていい香りで

バニラエッセンスの効いたクッキーみたいな

おいしいそうな香りで

思わず釘付けになりました!

こんにちわ!!OKAY みなとみらい店です!

 

家で大量にクッキー焼いていたのかなぁ。。

めっちゃ腰曲がってたけど。

 

そんな本日は釘付けになるおしゃれなデザイン!
そして、印象的な影を映し出し
お部屋にぬくもりを与えるペンダントライトをご紹介♪
 

【DICLASSE ¥25.000】+tax
LED電球対応可能

 

 

ヨーロッパの歴史ある駅舎で見かけそうな天井や窓のフレームがモチーフ。
優美な曲線をアイアンフレームで表現しました。
壁に映る影も情緒的でノスタルジック。

 

 

でも、一番の魅力は時間の経過と共に
味わい深い風合いに変化する真鍮製。

 


変化を楽しむエイジングデザインを
暮らしのアクセントに愉しんでみてはいかがでしょう♪

 

 

 

 

OKAY face bookはこちら

 

Instagramはこちら

 

お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら

 

ワールドポーターズアクセスはこちら

 

 

ランキング参加中!

 

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ

 

人気ブログランキング