見た目もおしゃれに!簡単お手製ラベルグッズ | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

白黒中毒のインテリア大好きな先輩がコツコツと作っている

ラベルが日に日に増えてきているそうです♪



見ているだけで癒される仕上がりです(≧▽≦)♪

話を聞いていて、「私も作りたいなぁ」といつも思うのですが

不器用で飽きっぽい私には・・・と、

あきらめている方に朗報です!!


こんにちわ! OKAY みなとみらい店です!

こんな不器用な私も思わず作りたくなった

おしゃれなラベルが簡単に作れちゃうアイテムをご紹介♪



黒板風ラベルと白いペン、書き直し用のスポンジがセットなったこちらは、

手軽に調味料などのラベルシールを作れます!


【Blackboard Labels¥1.200】+tax

ガラスのキャニスターに入っていて、見た目もおしゃれ♪



ハートはスポンジなので書き直しも可能!

使ってみたのですが、意外としっかり消えます!

ラベルシールも厚みがあるので、

貼るだけで雰囲気が出る質感です!



ガラスのキャニスターの中にみっちり!

黒板風ラベルシールが

全9種類 合計31枚入っています!!



おうちのアイテムにお手製ラベルで

おしゃれに変身させてみてはいかがでしょう♪





OKAY face bookはこちら




Instagramはこちら



お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加