簡単!おしゃれに見える小物使い | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

暑いですね!

今年も変わらず暑いですね。

もう流しそうめんに憧れすら持ち始めました。


こんにちわ! OKAY みなとみらい店です!


夏は観葉植物の鉢も夏らしくサマーチェンジ♪
『簡単!おしゃれに見える小物使い』をご紹介♪





元々は、収納アイテムやダストボックスとして使われるバスケット!

見た目が夏っぽいので、鉢植えカバーに!



中に受け皿を入れると

水もあげても汚れません。

横型バスケットに寄せ植えの鉢を入れても◎!




【バスケット ¥2.500】+tax

在庫限り20%OFF!

海辺のビーチハウスをイメージした

マリンテイストのコーディネートに

ぴったりのアイテムです!



おうちの観葉植物も夏らしく着せかえて

涼しげ西海岸風コーディネートにしてみてはいかがでしょう♪






OKAY face bookはこちら



Instagramはこちら



お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加