これは使える!おしゃれな麦茶用ピッチャー | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

髪が剛毛により、髪留めのクリップが壊れました。

2つに割れるならまだしも、4つに割れました。。

GWの初日は衝撃的な壊れ方から始まりました。


こんにちわ! OKAY みなとみらい店です!

やっぱり100均だから弱かったのかな!

次は丈夫そうなのを買おうと心に誓って本日は

「これは丈夫なこれからの季節に嬉しい麦茶ポット」をご紹介♪



【ハリオ 冷蔵庫ポットスリム】

シンプル Is BEST!

水でもお湯でもOK!

煎茶、紅茶、烏龍茶、玄米茶、水出し珈琲など、これ1つで楽しめます!

ガラス製なので色が付かず、蓋を外すと口が大きいのでお手入れも楽々♪


【halo+ トライタン クリアジャグ 1.5L】

ガラスのように透明度が高く、

軽くて割れにくい新素材を使用!





横にしてもOKなので、飲み物が多くてドアポケットがいつも満員状態のおうちにはオススメです!



おしゃれなキッチンインテリアにはこちら↓↓↓


【ビバレッジサーバー】

レトロな雰囲気のガラスビンに蛇口がついたドリンクサーバー。

自家製サングリアやフルーツでシロップを作ったり、ホームパーティーや食卓でも大活躍♪

クリアなガラス容器なので、果物を一緒に入れるのがおすすめ。


フックも付いているので、

置いても掛けても使えるデザインです!




春のピクニックやBBQ、

おうちでお水やジュースをサーブするのにも♪

便利で用途に合ったキッチンアイテムはいかがでしょう♪




OKAY face bookはこちら





Instagramはこちら



お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加