物に合わせて片付けられるリビングテーブル | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

お昼ごはんを一緒に食べた、笑顔がかわいい後輩スタッフちゃん。

「今度友達がお鍋作るから、みんなで鍋パーティーするんですよ♪」

聞いてるだけでワクワクする話題です!

「いいね!何鍋にするの?」

後輩「土鍋です!」

あ、そっち?!鍋作るって土から!笑

クリエイティブすぎる!

こんにちは!OKAYみなとみらい店です!

これから「焼き」の作業に入るそうです。

気長に鍋パーティーの感想を待ちます。


さてさて、インテリアショップは~3月にかけて新商品が増え、

1年で一番商品が揃う季節に突入したのですが、

近年、センターテーブルの実用性の高さがすごすぎる!


7畳スペースの売り場

【アヴェンジットシリーズ】

センターテーブルの下に



リモコンなどが置けるラック!

↑↑
テーブルの収納力がアップ!

書き物をしていてもサッと片付けられて細かいものが散らからないキラキラキラキラ


少しモダンなウォールナットでも


【センターテーブル スロープネオ 色違いあり】




引き出し!+リモコンなどが置けるラック!




さらに両サイドにラックが付いたこちら

雑誌のお片付けや郵便物などをA4ファイルなどに入れれば、リビングに書類が散らかる心配なし!


【センターテーブル ラック 色違いあり】


最近人気の昇降テーブル




収納出来る部分は付いていなのですが、



我が家では『木のラック』をソファの下に!!



掃除の時もサッと持てて、

ラックも色々デザインがあるので簡単おしゃれに片付けられます!




リモコンやリビングに散らかりがちの郵便物、

細かいもののお片付けに一役買ってくれる!

『引き出し付き』テーブルで、お部屋をすっきりさせてみてはいかがでしょう♪




OKAY face bookはこちら




お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加