小分けできる仕切り付きアイテムでキッチンのお片付け! | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

先日、携帯が水没しました。

でもね、iPhoneって繊細に見えて意外と丈夫!

お風呂に落ちたiPhoneを拾って、

タオルで拭く→ドライヤーで乾かす→密封できる袋に除湿剤と一緒に入れて

一晩寝かせる。

24時間後、見事復活!データも消えていない!!

すごいよ!ただもう少し早く言ってくれてたら

スマホ買い替えに行ってなかったのに。。。

こんにちわ! OKAY みなとみらい店だったのに。。。


もうダメなのかと思って新しいスマホ買っていました。

私の掌に最新の技術…恐れ多い!


そんな最新iPhoneのおかげで

OKAYみなとみらい店のFacebookの写真がすごくきれいなのでよければ見てください!

↓↓
こちら



宣伝もそこそこに今日の本題です!

写真をキレイに見せるにはまずはお片付けからでしょう!ってことで

めっちゃお片付けfがはかどりそうなアイテムをご紹介♪


【分別スイングステーション】

資源ごみを収納するという発想から生まれた

今までにないゴミ分別ストッカー

並べて使用してもおしゃれ、

キッチンの空間を有効に使える家具感覚の分別ダストです。




≪特徴≫



上段はスイングパネルでゴミ捨て楽々!

お手入れしやすいステンレスのパネルは汚れが落ちやすい!





分別が多くても安心!

引出左右にビニールを掛ける用の切り込みがあるので細かく仕切れます!




下段はフッドペダル付きでかがまなくても大丈夫!


ゴミは捨てるものだから、捨てる場所も汚い…という先入観を覆す、

「リサイクルできる資源ゴミを収納しておく」ためのアイテム!


用途に合わせて使い分けられる2段タイプと3段タイプの2種類!


【2段タイプ 幅 25.5cm × 奥行 50cm ×高さ 72cm】


【3段タイプ 幅 25.5cm × 奥行き 50cm ×高さ 106.7cm】



シンプルなデザインに使い手のことを考えた機能性…

おしゃれなゴミ箱でおうちの断捨離をしてみてはいかがでしょう♪






OKAY face bookはこちら




お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら


ワールドポーターズアクセスはこちら



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事をはてなブックマークに追加