ワールドポーターズ*グルメ情報 | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

朝、桜木町の駅からワールドポーターズへ向かって歩いていたところ・・・

反対側の歩道に謎の行列を発見!!

どこが始まりでどこが終わりかよくわかならい、人の行列。

・・・どうやら、木下サーカスの開場に合わせて並んでいたようです!

やっぱりみんな観たいですよね、ホワイトライオン!がおー!

お子さん連れのご家族が多いようでしたが、そういえば世間は春休みですね!

5月7日まで公演されているので、気になる方はぜひ☆


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


先日、ワールドポーターズ1階を歩いていたところ、

空いていたテナントスペースに、新しいごはん屋さんが入っていることに気づきました!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

横濱元町ドリアと書かれています♪

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

ドリアとハンバーグの専門店のようです!

おいしそうですね~!じゅるり。

こちらは昨日開店だったようです。

早速お客様も入っていて、つい引き込まれるところでした~


ごはんでお腹を満たした後は、こちらもどうぞ☆

横浜初上陸の『ミックスベリー』(1階)

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

18種類のソフトクリーム・フローズンヨーグルトと

30種類のトッピング(チョコやフレッシュフルーツなど)で

自分だけのオリジナルスイーツが作れちゃうんです♪

特に小学生や中学生の女の子に人気のようです!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

100g=200円のグラム計算なのですが、

容器の大きさには一瞬ひるみます。

甘いもの好きな方、お口の中をさっぱりさせたい方、

お好みのチョイスとお好みの量でお楽しみくださいませ~☆


ワールドポーターズにお越しの際は、4階OKAYにも

ぜひお立ち寄りくださいませ~



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加