いやぁ~映画って本当にいいですね! | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

近所のTSUTAYAにて、借りたいDVDが、3回連続で貸し出し中でした。

しかも何故かいつも同じ店員さんなので、

「いつもタイミングの悪い人」として認識されています。

そして、昨日!やっとお目当てのDVDを借りることができたのです!

いつもの店員さんに、心から「良かったですね!!」と祝福されました。ありがとう!


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


そんな映画にまつわるイベントのご案内です!

世界中のショートフィルムを上映する「ブリリア ショートショート シアター」にて

オープン5周年を記念した、トークイベントが開催されます!


バレンタインプログラム(上映期間:2月1日~28日 全3作品)を鑑賞後、

同館代表の、俳優・別所哲也さんと、映画コメンテーターのLiLiCoさんが

作品の感想を交えながらトークするというもの。

上映作品には、永瀬正敏さん、大森南朋さんの共演で、

チョコレートがつなぐ親子の絆を描いたショートフィルム『chocolate』を特別上映するほか、

ネスレアミューズ映画祭(約2カ月弱で2万5千票を超える投票を集めたWEB上の映画祭)で

グランプリを獲得し、女性から圧倒的な支持を得たアメリカのショートフィルム

『ゴーストのおいしいレシピ』も上映。


二人の恋愛トークも見所です!


たまには現実世界と違った、映画の世界に浸るのもいいですよね!

ちなみにチョコレートの映画と聞いて思い出すのは、

「ショコラ」、「チャーリーとチョコレート工場」・・・

どちらもジョニー・デップが出演している作品ですね!

チョコレートのようにあま~い男性ということでしょうか!?さすがです!

$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加