卓球ショウマのブログ

卓球ショウマのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今体育で、ソフトボールをしています。

小学校までは、1号球という、少し小さいボールをつかっていました。

中学では、3号球というボールは、1号よりかなり大きいボールです。

手におさめきれない時がありますwwがんばりたいです。

コメントよろしくお願いします。では、また。