ソフトボール今体育で、ソフトボールをしています。 小学校までは、1号球という、少し小さいボールをつかっていました。 中学では、3号球というボールは、1号よりかなり大きいボールです。 手におさめきれない時がありますwwがんばりたいです。 コメントよろしくお願いします。では、また。