大雪で旗当番 | 本日もゆるゆる不登校生活

本日もゆるゆる不登校生活

中学生の娘(喘息と起立性調節障害)の
不登校気味の日常と
小学生の長男の絵日記ブログ

こんにちは*

 

ご訪問ありがとうございます。

 

いいね!、コメント、読者登録

大変嬉しいです!

 

 

前回の

「手術前にしたこと」

アメトピに掲載されました。

運営局のスタッフさん

アメトピから来てくれた皆様

ありがとうございました!

 

 

数年ぶりの大雪

大変でしたね〜

 

こんなこと滅多にないので

急遽、大雪ネタです(笑

 

ついでに

夜勤の旦那が期間限定日勤!

ブログチャンスです(笑

 

 

朝一番の雪かきで

パウダースノーに感動*

 

 

今朝

ねえね(小五)は2時間遅れの

登校になりました。

でも幼稚園は通常(笑

 

こんな日に限って

旗当番に当たった私。

 

子供達より先に

いつもの交差点に行くと

 

歩道にはケモノ道はあるが

子供達が渡る横断歩道に向かって

道ができていない。

 

 

 

今日はまだ

誰も渡っていないのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここから

学校までまだ20分はかかります。

 

特に低学年の子達は

無事にたどり着けたのでしょうか。

 

 

今日は雪

明日は凍結

 

皆さんお気をつけて!

 

 

次回はまた入院の続きです。

今回小ネタなので

コメント欄開いてます。

返信時間かかります汗

すみません。

 

 

本日も

ありがとうございました*

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村