おはようございます。

久しぶりの投稿になってしまいました。

最近頭痛で悩んでいる方が多いので、頭痛について説明していきます。

頭が痛くて薬を服用する事が多い、常に頭痛がしていて悩んでいるなど、天気が悪くなると頭痛がするなどで悩んでいる方には必見です❗️

頭痛で悩んでいると、頭痛専門、頭痛外科などに行って検査を受けている方もいます。しかし検査した結果の多くは脳に異常は無し、肩が凝っているから頭痛がしている、マッサージに行ったりすると良いよ、という簡単な説明で終わってしまう方が殆どです。

結果、原因がわからなく普段と変わらない薬服用の生活に戻ってしまいます。

高い検査料を支払っても何も変わらないと無駄な時間とお金を使ってしまいます。
そうなら無いために、1度私に相談してみませんか?

問診、触診、検査をして悩んでいる頭痛の原因を探します。
今までの患者さんも病院に行ったけど何も変わらないので診てもらいので来院したと言います。

私に相談した方は皆さん原因がわかり、そして治療を受けて頭痛が解消して喜んでくれる方が多いです。

当然1回で全ての痛み取り除く事は難しいです。そのために治療プランを提供していきます。

3回ぐらい治療すると殆どの患者さんは頭痛での悩みが軽減して薬の服用も減ってきます。

長年頭痛で悩んでいる方本当にこのままでいいですか?
頭痛が無い生活は最高です。

是非1度ご連絡、ご相談して下さい!

その為に私のLINE@を作成しました。
こちらにご連絡頂いても大丈夫ですので活用して下さい。
私の治療を受けたい方もLINE@に連絡を頂けると幸いです。


次回は頭痛の原因を説明します。

お楽しみに!