サマワは非戦闘地域 | (;;゜ロ゜)ガクガク 深読みしすぎ

サマワは非戦闘地域

小泉さんが衆院本会議で「総合的に判断すれば、サマワ周辺が非戦闘地域の要件を満たさなくなったとは考えていない」と言ったそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041102-00000928-jij-pol

(;;゜ロ゜)引くに引けなくなってるのね・・・

(;;゜ロ゜)野球みたいに、例え誤審であっても審判の判定は覆らなのね・・・

(;;゜ロ゜)アメリカという審判が「ハイ、戦争終わり」ってずいぶん前に言ってるからなのね・・・

(;;゜ロ゜)戦闘地域って発言は漢字にすると戦闘地域だけど、小泉さんは実は「銭湯地域」と言ってるつもりだったりしない?

(;;゜ロ゜)非銭湯地域だ!非銭湯地域と言ってるじゃないか!!!間違ってないぞ!!!

(;;゜ロ゜)ガクガク とかいうシャレにならないジョーク禁止!!!

(;;゜ロ゜)ガクガク ミニにタコ以下すぎ

(;;゜ロ゜)総合的に判断してっていうのも何か変な表現だ。

(;;゜ロ゜)総合的にいろんな情報を見て、それで「非戦闘地域だ」という判定ができる情報だけをピックアップしてるすぎ

(;;゜ロ゜)総合的に客観的に判断して、ズバリ、イラク全体が戦闘地域だと、日本のほとんど全ての国民が思ってるすぎ

(;;゜ロ゜)意地をはらないで欲しいと思う。

(;;゜ロ゜)そもそも道路工事するならイラクより新潟だよ・・・

(;;゜ロ゜)給水車もなにもかも、イラクより新潟優先きぼ~






(;;゜ロ゜)ガクガク 深読みしすぎ?