ゲイジュツ的な人 | (;;゜ロ゜)ガクガク 深読みしすぎ

ゲイジュツ的な人

フェレットについて書いたときに、ペットショップの店長さんについても少し書いた。

今回はその店長さんに焦点を絞って書きます。

その店長さんのペットに関する豊富な知識については前にも書いたが、もっと言うならば、まさにゲイジュツ的とも言えるマニアック度なのだ。

そんじょそこらのペットショップ店員やペット好きでは到底かなわないくらいだ。

ちなみに、ちょっとぽっちゃり系の見るからに普通の男性。

でも、一つだけ店長にはヒミツがあった。

(;;゜ロ゜)ガクガク モーホーなのだ

(ちなみにOkayanには残念ながらそのケはない)

当時Okayanは中坊であり、また、住んでいたのも地方の片田舎だったこともあり、そういった人々に関しては噂でしか聞いたことがなかったり、TVの中の世界だったりした。

(;;゜ロ゜)ガクガク もー、興味津々すぎ

世間知らずOkayanにとってはつっこみどころ満載で、どこからつっこんだらいいのか迷っちゃうくらいの人だった。

間違ってつっこまれないうちに、いろいろつっこんだ話を聞いてみた。

そのときに聞き出した情報を思い出しながら書いていこう。

■ソレに気づいたのはいつ?
店長「中学生くらいの時かな・・・」
(;;゜ロ゜)ガクガク

■経験は何人?
店長「200人くらいかなぁ。」
(;;゜ロ゜)ガクガク 多すぎ
店長「男はそんなもんか・・・」
(;;゜ロ゜)ガクガク 女も!?
店長「20人くらいじゃないかな・・・かわいかったらOKだな」
(;;゜ロ゜)ガクガク 両刀使い過ぎ

■おかまって・・・
店長「ボクはおかまじゃないよ」
店長「おかまは女になりたい人だ。女になるのが好き。」
(;;゜ロ゜)ふむふむ
店長「モーホーは男がすきだ。」
(;;゜ロ゜)いや~な予感
店長「ボクはモーホーだ。
(;;゜ロ゜)ガクガク やっぱりすぎ

■親は知ってるの?
店長「最近親に気づかれたんじゃないかと思う」
(;;゜ロ゜)?
店長「ボクが家で寝てたらお母さんが突然部屋に入ってきた」
(;;゜ロ゜)・・・
店長「ベッドで隣に知らないガイジンの男がハダカで寝てたw」
(;;゜ロ゜)ガクガク 現行犯すぎ
店長「お母さん、何も言わずにゆ~っくりトビラを閉めちゃったけどw」
(;;゜ロ゜)ガクガク きっと「私は何も見ていない」と何度も自己暗示をかけながらトビラをしめたすぎ
店長「だから、気づいてないでしょ。」
(;;゜ロ゜)ガクガク 気づきすぎ
店長「前の日に飲み過ぎて記憶ないんだよなぁ」
(;;゜ロ゜)ガクガク

■大学はどこ出たの?
店長「××芸術大学
(;;゜ロ゜)ガクガク ゲイ大すぎ
店長「大学時代はおもしろかったなぁ・・・」
(;;゜ロ゜)なにが・・・
店長「新入生が入ってくる度に、新歓コンパで酔いつぶして、毎回、男全員パクリっ、だったw
(;;゜ロ゜)ガクガク コワすぎ

■これ以上はココでは書けないくらいの話なので割愛w。

→タイトルに戻ってみてください。タイトルを深読みしてみよう!!!