「CBR250Rの初回点検に行って、ついでにうろうろしたよ!!」 だいたい最終回・・・ | 岡山・魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪

岡山市を中心とした、賃貸物件(アパート、マンション、一戸建て)の写真を掲載してます。普通のホームぺージでは載せきれない写真満載にしたいです。

今日の岡山は、雲が多いながらも晴れ間も見えますよー!!

東北・北海道は大荒れっぽいですが・・・

岡山は、割りにのんびりしてます!!

雲ってしまうと、寒いのですが・・・

太陽がでると・・・

意外に暖かいっ!! 。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

春か?春が来るのか?

恋の季節が来るのか??(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ 

という陽気な岡山ですが、初回点検に行って・・・

暇だったので、旭川沿いを旭川ダムまで行って・・・

国道429号線を、南に下り・・・

道の駅 「かもがわ円城」 を過ぎ・・・

どんどん南に下って、足守に抜けて・・・

総社を通って、倉敷に無事帰還!!

ちなみに、この間・・・

写真は一切ございません!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ブログ書く前に、写真フォルダのぞいて、びっくらしました!!

写真が全然ないなんて・・・

えー・・・

かすかな記憶を呼び起こしますと・・・

道の駅 「かもがわ円城」 の横を通過した時・・・

「円城か・・・休憩はしなくていい・・・それにしても、倉敷からここまで自転車で来たのか・・・」

「オレって・・・バカ?バカなの??こんなとこまで来て、こんな坂の上まで登って・・・」

「しかもココの前に、足守~加茂の山も越えてんだよねー・・・」

「いやー!!オートバイはホントすげーな!!楽々だもん!!」

「こんなにスピードでるのに、全然しんどくないもんっ!!」

って、当たり前のことを考えながら・・・

えー・・・もう記憶がございません!!

とにかく、初回点検に行って、無事に帰ってきたのでした!!

で・・・

写真がないのがさみしいので・・・

我が愛用品を、御紹介!!



「トラックボールマウス」

青い玉をころがして、マウスを動かすのです!!

普通のマウスと違って、持ち上げなくていいので、手の疲れが全然違うのです!!

「青い玉をころがす・・・ :*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪」 

ってところが、ヘンタイ的な表現なのと・・・

朝一番は、寒さで動かず・・・

フリースのポケットに入れて、暖めて・・・

11時になったら、動き始める!!

信長の草履的なところが、弱点なんですが・・・

でも!!長時間PC使うには、とっても快適なんですよー!!


~完~


ペタしてね



岡山・魅惑の不動産探訪  ランキング参加中!クリックしてね!



お部屋探しはこちらからご連絡ください!!スゴ腕営業マンをご紹介しますよっ!!



岡山・魅惑の不動産探訪  こちらからメールしてくださいね♪


岡山・魅惑の不動産探訪 岡山魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪  岡山市ドットコム