CBR250Rの初回点検に行ったよ! だいたい第3回・・・ | 岡山・魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪

岡山市を中心とした、賃貸物件(アパート、マンション、一戸建て)の写真を掲載してます。普通のホームぺージでは載せきれない写真満載にしたいです。

今日の岡山は雨・・・

そして!!初回点検に行ったお話・・・

花尻のサークルKで、なんとなく休憩して・・・

なんとなく吉備津神社の裏山を、花尻から吉備津に上って下って・・・

結構な急勾配の急カーブに、ビビッて・・・

で、なんとなく・・・

 

一宮の奥の福谷です・・・

国道180号線から、岡山空港に行く道ですね・・・

何で止まっているかって??

この岡山空港に続く道なんですが・・・

ケーサツ関係を無視すれば・・・

めちゃめちゃいい!!

快走路なんです!! (@・`ω´・)ノマス―――――――――ゥ★

そんな快走路を・・・のんびり走る車が・・・交通量もめっちゃ少ないのに・・・

なぜか?オレの前に!!めっちゃ遅い車が・・・

結構慣れた、今でしたら・・・

3秒で華麗に!!抜き去って!!やるんですが・・・

やっとこさ道路を横断して、反対車線のコンビニに寄れるようになったばかりのこの時は・・・

抜けん・・・ (。-`ω´-)ぅぃ

というわけで・・・止まっております・・・

いくら遅い車とはいえ・・・ちょっと止まっていたら、だいぶ進むのではないでしょうか?

ということで、遅い車が先に行くのを、待ってるんです!!


~続く~


ペタしてね



岡山・魅惑の不動産探訪  ランキング参加中!クリックしてね!



お部屋探しはこちらからご連絡ください!!スゴ腕営業マンをご紹介しますよっ!!



岡山・魅惑の不動産探訪  こちらからメールしてくださいね♪


岡山・魅惑の不動産探訪 岡山魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪  岡山市ドットコム