2013初詣シリーズ ~最終章~ 「由加山にCBR250Rで行ったよ!」 だいたい第7回・・・ | 岡山・魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪

岡山市を中心とした、賃貸物件(アパート、マンション、一戸建て)の写真を掲載してます。普通のホームぺージでは載せきれない写真満載にしたいです。

今日の岡山は、晴れ!!朝も普通の寒さ!!

もう、このくらいの寒さ普通です!! ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
 
そんでもって、由加山 蓮台寺に初詣に行ったお話し・・・

  

ありがたいシリーズ3連発です!!

コレだけ拝めば、今年の厄除けはバッチリ!!

な、はず・・・ (*´・∀・)*´-∀-)ウン

まだ、なんとか初詣シーズン(1/9)ですので、初詣客の皆さんも結構いらっしゃって、にぎわっております!!

後は、交通安全のお守り買って、CBR250Rに付けるだけ!!

お守り売っているところは、これでもか!!ってぐらいあっていいのですが・・・

最上稲荷みたいに、「ゆずせんべい」 とか 「ごえんまんじゅう」 とか・・・

お土産系の品物が少ないんです・・・

ちょっとさみしいですね・・・

そんな由加山の唯一の名物が!!

あんころもち(たぶん・・・記憶があいまい・・・買ってもいないので・・・)

今回は買いませんでしたが!!

何回も来てますが、1回も買ったことはございませんが!!

でも、お土産でもらったことはアル・・・うまい・・・

次は、あんころもち以外の名物が出来ていたら、うれしいです・・・


~続く~


ペタしてね



岡山・魅惑の不動産探訪  ランキング参加中!クリックしてね!



お部屋探しはこちらからご連絡ください!!スゴ腕営業マンをご紹介しますよっ!!



岡山・魅惑の不動産探訪  こちらからメールしてくださいね♪


岡山・魅惑の不動産探訪 岡山魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪  岡山市ドットコム