2013初詣シリーズ ~最終章~ 「由加山にCBR250Rで行ったよ!」 だいたい第4回・・・ | 岡山・魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪

岡山市を中心とした、賃貸物件(アパート、マンション、一戸建て)の写真を掲載してます。普通のホームぺージでは載せきれない写真満載にしたいです。

今日の岡山は、雲ってますな・・・

あれは、昨日のこと・・・

夜に大雪が降るのでは?と、心配しながら寝たため・・・

夜中に何回も目を覚ますことに・・・

で、明け方目を覚ました時・・・

「がっ!! Σ(-∀-;) 首が・・・」

みょーに首が固まっ感で、こりこりなのか?なんなのか?

すっげー痛いのです!! チガァ─(・´д`・)─ゥ☆

なんなの?こんなこと、めったにないよ?枕が違うの?いや、いつもの枕だよ!

ホントにいつもの枕なの?実はホテルとかじゃなくて?寝ぼけてるんじゃなくて?

・・・・

・・・・

死ぬの? (。=`ω´=)ぇ?

いやいや・・・完全に寝ぼけてました・・・

その日、銀行行ったついでに、自転車でぐるぐるしてたの忘れてました・・・

運動って、ほんの1週間しないと、体力ダダ落ちなので・・・

久々に自転車乗って、首に負担がかかったんでしょうね・・・

ぐるぐるしたって言っても、2時間しか乗ってないんで・・・

自転車乗った!!感が、全くなく!!忘れてたんですね!!

しかしながら、首が痛いと、寝づらいですね・・・

で・・・

   

由加山にあった、インドの車・・・


~続く~



ペタしてね



岡山・魅惑の不動産探訪  ランキング参加中!クリックしてね!































お部屋探しはこちらからご連絡ください!!スゴ腕営業マンをご紹介しますよっ!!































岡山・魅惑の不動産探訪  こちらからメールしてくださいね♪


























































岡山・魅惑の不動産探訪 岡山魅惑の不動産探訪

岡山・魅惑の不動産探訪  岡山市ドットコム