最近、お風呂上がり、
お酒飲みながらご飯作る爆笑
これは、氷無しのハイボールニヤリ


昨日のつまみは、最近ハマってる
ライスペーパーラブ
大量にいただいた水菜と、生ハムや
チーズをクルクルッと巻いただけニコニコ
自分用のつまみには最高ですラブ



今日は、断食しておりますびっくり
お酒もおやすみ。
コロワク解毒のためです。
まぁ、お正月から食べ癖、飲み癖がついてたから
ここらで体と腸を休めますニコニコ
ワク打ってない人も、もう今はシェディングを受けるので、
ワク打ってる状態になるよ。
なんか子供が風邪ひきやすくなったとか、
体調不良が続くとか、ありませんか?
解毒してくださいね!





怒りや悲しみ恐怖といったマイナス方向に

心が動いてしまう毎日ですが、

みんなで力を合わせたら、

何とかなるかもしれない。

もう、選挙も不正選挙で全然ダメだ。

この国は!国民一人一人で守ろう!

私たちの明るい未来は私たちで作らなきゃ!

1人じゃ何もできないけど、みんなと一緒なら

なんかできるかもしれない!!!




フォローしてみてください。

今日予定していたインスタライブはおやすみです、

すいません!



そして、ワク打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

小児がんにも…!!!

余命宣告を受けた方、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。助けさせてください。

コメントしにくかったら、公式ラインに登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ


こちら🫧



商品ゴリ押しとか、商売とか金儲けとかそんなんじゃない。

安心してください

一緒に頑張りたいプンプン

日本救いたいとか!そんな思いのある人も

ぜひ一言くださいチュー

↓↓↓


こちら🌿