初詣行って引いたおみくじも

吉だった…

とにかく私は今年、「吉」な女らしい…笑い泣き



もうなんか、年明け早々、

神頼みというか、

神様にお願いしないといけないというか、

行かずにはいられないという感じで、

子供達連れて、車で行けるお寺へ1月2日に。



出店と近くの公園目当て、もありますウインク



そして、きなこちゃんだけ連れて

いつも朔日市参りとか行ってる神社に1月5日に。

呼ばれるように行ってきて、おみくじを引いたわけです。



天気のいい日で。

被災地は寒くて天気が悪い予報だったけど、

この岡山の青い空と暖かい日差しが…

数日後に被災地に届くことを願って…

あぁもう、何いうても綺麗事に聞こえるえーん

もう本当に、早く、早く、早く、

被災者の方々の心と体が癒えてほしい。

胸がキュッとする。



ウクライナに58兆円出したのに

能登半島地震復興に40億よ?


被災地ではまだ瓦礫の下で助けを待ってる人が

今200人おるのに、内閣総理大臣は新年会3件ハシゴしてるよ?



全然今言わんでええのに、今改憲の話↓



https://x.com/tw3mpc7aokmrh5b/status/1742845576407130498?s=46&t=9-x5I0-eGgG8eUhMkDXphA



ほんとやばいからね…

自分も、大切な人も、誰より愛しい子供たちも

戦地に行くことになるんだよえーん


これね、自分軸で考えてみるとさ。

自分が被災したことを想像すると。

自分とか大事な人が被害に遭ったとこを想像すると。

ほんっっとうに許せなくて。

悲しみの涙と混ざって怒りの涙が出てくる。





地震が起きたとき、ご家族と能登のホテルにいた

もあたん(天ホールディングスオーナー)。

奇跡的に、車で、津波が来ている海沿いを走って

大阪に帰ってきました。

ぜひ皆さん、話を聞いてみてください。 

私たちは会えないような、世界中の重鎮とか

すごい人(語彙力w)とガッチリ繋がってる人です。

普通では聞けない話が聞けます。

ましてや、テレビなんかでは絶対に聞けない話。


怒りや悲しみ恐怖といったマイナス方向に

心が動いてしまう毎日ですが、

話を聞きませんか、リアルな話を。

みんなで力を合わせたら、

何とかなるかもしれない。

もう、選挙も不正選挙で全然ダメだ。

この国は!国民一人一人で守ろう!

私たちの明るい未来は私たちで作らなきゃ!

1人じゃ何もできないけど、みんなと一緒なら

なんかできるかもしれない!!!!




フォローしてください。

ほんまに見て、このインスタライブ。

9日21時。

全員見てください!

お願いします。




ワク打った人、一言コメントくださいびっくり

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

小児がんにも…!!!

余命宣告を受けた方、

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。助けさせてください。

コメントしにくかったら、公式ラインに登録していただき、

ご質問いただければと思います!ニコニコ


こちら🫧



商品ゴリ押しとか、そんなんじゃないので

安心してください

一緒に頑張りたいプンプン

日本救いたいとか!そんな思いのある人も

ぜひ一言くださいチュー

↓↓↓


こちら🌿